2009年7月 7日

ゴリラ ウホッウホッ かな?

7/7 七夕です。
残念ながら曇りですね。

ナビを考えてたところ急浮上してきたのがゴリラシリーズのNV-SB540DT
ゴリラだと自分がやりたいことがほぼできるみたい。
パナソニックは動画が持ち出しDIGAのみだし、音楽は無理そう。
ソニーはメモリスティックがイマイチ
それにどちらもFMトランスミッタが無い。
サンヨーは電子製品だとあまり好きではないメーカーとは思ってるんだけど、
ポータブルナビのゴリラシリーズは昔からあって名前はよく聞いてたし・・・

で、相方に相談すると画面が小さくなるのはイヤだなぁって。
じゃ、画面が7インチのNV-SD730DTになるのかなぁ。
週末、オートバックスいって実物を見てもらおう。

Trackback on "ゴリラ ウホッウホッ かな?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ゴリラ ウホッウホッ かな?"へのトラックバックはまだありません。