2009年7月 6日

カーナビ選択

帰りにオートバックスを覗いてみる。
取り付け簡単なポータブル型が希望
ワンセグぐらいはみたい
できることなら動画や音楽も視聴できるとうれしい。
FMトランスミッタで飛ばせるとなおうれしい。
希望はそんなところです。
候補はパナソニックのCN-MP200D(L)かソニーのNV-U3V

実物見てみると小さいですね。
今までのがDVDのポータブル、画面サイズ5.8インチなんだけど
メモリになってるからDISCのサイズにしばられないしね。
でも、画面まで小さくなってるのはちょっとさびしい。
車載以外の持ち運びも考えてるみたいだからね。

候補の二つ以外に結構おいてあるのがサンヨーのゴリラシリーズ。
メーカーが好きじゃないからあまり考えてなかったけど、ゴリラも考えてみるかな

Trackback on "カーナビ選択"

このエントリーのトラックバックURL: 

"カーナビ選択"へのトラックバックはまだありません。