2009年7月15日

NV-SD730DT設置

昨日とどいたカーナビをちょっとからかってみました・・・
AC100Vでも付属のアダプタで使えるのってことなので電源いれてみました。
家の中でも現在地拾えてます。
でも、ワンセグがうつらない・・・
じゃ、設置の確認も兼ねて、車のなかでためしてみるか。
シガレットのところから電源を拾って、接続。
無事に電源はいりました。
ワンセグは・・・やっぱりうつらない・・・あれっ?
まぁ、設置方法を確認してみると、なんだか、今までのパナソニックのナビのスタンドが使えそうな・・・
シューの方もそのまま使えそう。

じゃ、一度部屋に戻って、パナソニックの方のシューを装着。
接続部分も同じ形状だったからなんなく、装着。
それから、マニュアルのワンセグ部分を見てみると・・・
あっ、ワンセグ用アンテナをのばす必要があるっぽい。
家の中でのばしてみると・・・
無事にうつったよ。
でも、まぁ、画質には期待してなかったけど、それなりっすね。

で、再び車に移動。
ナビをっスタンドに設置。
やっぱりパナソニックのスタンドでも無事に設置完了。
干渉する部分もなく、固定もしっかりできました。
ワンセグもアンテナ立てればOK。
思った以上に簡単な設置でした。
まぁ、あとは電源コードの取り回しと、一番難しいVICSアンテナの設置が残ってるんだけどね。

Trackback on "NV-SD730DT設置"

このエントリーのトラックバックURL: 

"NV-SD730DT設置"へのトラックバックはまだありません。