2007年1月25日

再出張

さすがに昨夜は子供達は既に寝てました。
まぁ、今朝ちょっと出社を遅らせて、子供達が起きるの待ってましたけどね。
午前中に事務処理をすませて、さらに細かいもので必要なものを持って、またまた午後から出張に。
誰かと交代してもよかったんだけど、やっぱり環境を立ち上げたワシが行くのが一番手っ取り早いからね。
で、今夜は結構がんばりました。
遅くなることも見越して、晩御飯も食べておきましたしね。
食べたのは焼肉。
ひさびさでうま~でした。
で、がんばってデータを採取して出たのが3時・・・
ホテルには22時か23時くらいにはチェックインするっていってたんだけどなぁ

Trackback on "再出張"

このエントリーのトラックバックURL: 

"再出張"へのトラックバックはまだありません。