2006年6月29日

オルティア入院

昨日、長距離走っててすっごく気になってたんすよ。
ワシの車のハンドルがすっごく振れるんすよ。
マフラーあたりからもアクセルON時にキュルキュル鳴るしね。
昨日、RYO乗せたときに「とーちゃんのくるまキュルキュル言うねぇ」
なんて言われちゃったしね(^^;
それに後ろのリアハッチも開かなくなったし・・・
まぁ、ガラスハッチがあってそっちが開くからなんとかなってるんすけどね。
でも、ハンドルが振れるのがなにより怖いのでディーラーに持って行きました。
アライメント調整だけで直るといいのになぁって思いつつ・・・
ディーラーはすっごく今忙しいらしいです。
今日預けていっても、どうやら1日の夕方頃になっちゃうらしい。
まぁ、それもアライメントが狂ってる程度ならってことらしいんすよ。
でも、出社前によったので、このまま出社するわけにもいかず、また持ってくるのも面倒なのでそのままあずけてきました。
修理費が高くならなければいいんだけどなぁ・・・

Trackback on "オルティア入院"

このエントリーのトラックバックURL: 

"オルティア入院"へのトラックバックはまだありません。