2006年6月25日

サンデー 決勝の日

今日はサンデーの決勝日
本日のレースは
 ST600
 ST600R,JSB100,XX-F(混走)
 GP-125,GP-MONO(混走)
 GP250
 ST250S,NK-ST2時間耐久
 U-4OPEN2時間耐久
の合計6本
でも、2耐が2回もあるからなぁ

午前中の4レースはスプリントなんだけど、鈴鹿選手権やウェストエリアのチャレンジカップ等いろいろと選手権がかかっていて入賞車両の呼び込み、再車検の台数もすごい数になってました。
で、午後からは2耐が2回・・・
あいかわらず、きついスケジュールです。

路面はずっとウェット状態
ときどき乾き始めたかなって思うとまた降ってウェットの戻ってしまうような状態でしたね。
雨のため転倒車も多いんだけど、それほどダメージもなく修復して再度コースイン車両も多かったですね。
けっこうピット前もいそがしかったです。

そうそうU-4OPENのエントリー台数が17台だったらしい・・・
来年どうなるんだろなぁ

Trackback on "サンデー 決勝の日"

このエントリーのトラックバックURL: 

"サンデー 決勝の日"へのトラックバックはまだありません。