2006年6月12日

ワールドカップ 日本 オーストラリア戦

普段あまり興味はないんですけどね。
ワールドカップですしね。
なんだか、マスコミは一生懸命日本が有利な情報やコメントを探してますね。
前回のワールドカップは開催国っていう強みがあったけど、今回は日本の真価が問われるってことなんでしょうな。
まぁ、ワシはまだまだ日本のサッカーが世界でみてそんなの強いとは思えないので気楽に見てるつもりでした。
でもね、ラッキーとは言え、序盤で1点入り、終盤までその1点を守ってると、どうしても期待してしまうっすよね。
GKの川口はホントに何回もファインセーブしてがんばってるっすよね。
でも、最後の砦であるGKはこんなに活躍してるってのは良くない。
ずっと攻められてるってことですもんね。
うーむ。
あぅ、1点取られた・・・
まだ、同点だ。ここで気持ちを切り替えて・・・
あっ、また1点取られた
あぅ、ダメ押しの1点がまた・・・
結局、1対3で敗退
まぁ、あれだけ攻められてたら仕方ないです・・・

まぁ、次回は18日夜のクロアチア戦。
気持ちを切り替えて・・・

って結構、期待したり、アツくなってたワシでした(^^;

Trackback on "ワールドカップ 日本 オーストラリア戦"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ワールドカップ 日本 オーストラリア戦"へのトラックバックはまだありません。