2006年5月17日

ごぶさたです。

しばらく、このブログもほったらかしにしてましたね
ごめんなさい

まぁ、ボチボチとマイペースで再開します。
もしかしたら、過去にさかのぼって記事を書くこともあるかもしれないです。

で、近況です。

昨年末に引っ越しました。
こんなに急に引っ越す予定はなかったんですが、11月頃から話が急展開で
進展し、年末のクリスマスに引越しになりました。
そうです、あの大雪だった昨年のクリスマスです。
あっというまのできごとでした(^^;
今までは名古屋市在住でしたが、名古屋市近郊在住になりました。

ぼちぼちと新居にもなれて落ち着きつつあります。

相方のブログにかいてありますが、もうすぐ家族が一人増えます。
そのため、今は相方とRYOは相方の実家にいってます。
新居にて1人暮らしの状態になってます。
まぁ、ぼちぼちと日々くらしてまする。
それに今はIP電話なんで電話代もかからないしね。

Trackback on "ごぶさたです。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ごぶさたです。"へのトラックバックはまだありません。