2005年8月 9日

ブログ紹介

お気に入りのブログを紹介します。
hachの子育て日記
諒っていうお子さんのことを中心にたまに変わり者の夫も出てきます。

まぁ、相方が書いてるブログなんですけどね。
遠方に住んでるじいじとばあばに見てもらうのが目的なんすよ。

6月の終わり頃におうちサーバを立ち上げてたっすよね
実はそのサーバで動かしてます。
マシン的にちょっとパワー不足なので遅いところもあるんだけど、勘弁してやってください

会社にいってるときにどんなことをRYOがしてたのか分かるのでワシも楽しみにしてます。

まぁ、夫婦そろってオヤバカ炸裂なんすけど、良かったら見てやってくだされ

Trackback on "ブログ紹介"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ブログ紹介"へのトラックバックはまだありません。