2005年8月 3日

JazzDream長島

実は今週は義妹さんが遊びに来てます。
相方が夏風邪で結構へばってるんで、RYOの面倒や家のことなど色々助かってます。
せっかく名古屋に遊びに来てるのにこき使って申し訳ない。

で、今日はちょっと早い目に帰ってアウトレットモールJazzDream長島にみんなで行ってきたです。

私はG-SHOCK屋さんで修理の話とか聞けて結構満足。
RYOはめざとくトーマスを売っているお店を見つけて満足(^^)
でも、ワシらよりも先に見つけるんだもんなぁ。
すごいよ<RYO

帰りに回転寿司にいってお腹も満足な日でした。

Trackback on "JazzDream長島"

このエントリーのトラックバックURL: 

"JazzDream長島"へのトラックバックはまだありません。