2005年8月 4日

1/100 ストライクフリーダム発売

とうとう発売でした
1/100ストライクフリーダム
前回のデスティニー同様にクリアのスタンドと股関節のアクションパーツってのが初回限定でついてます。
スタンドはデスティニーは赤のクリアだったけど、ストライクフリーダムは青のクリアです。
お一人さま2個までみたい

となりには1/100デスティニーの再販分も並んでました。
その再販分にはまぜか初回限定のスタンドとアクションパーツもついてました・・・(?_?)
お店の人の話だと「あまりにも好評だったから、今月生産分にはついてる。でも、今回の入荷分で最期のはず」らしいです。
どうなんでしょう?
結局好評だったからってことで「初回限定」という文字が消えてずっとついてるとか・・・
初回限定はクリアのスタンドだけど、それ以降生産分はクリアでないスタンドが付くとか・・・
ってオチがありそうな気はしてるんですけどね。
実際にはどうなんでしょうか?
9月になれば分かるかな?

ストライクフリーダムもデスティニーも相当な数置いてありますね。
2つとも良く売れてるみたいです。
ワシもGetしてきたです。

今のグフ・イグナイテッドが完成したら次はこれかな?

Trackback on "1/100 ストライクフリーダム発売"

このエントリーのトラックバックURL: 

"1/100 ストライクフリーダム発売"へのトラックバックはまだありません。