2005年8月 7日

ひさびさの休日その2

今日も1日ゆっくりでした。
まずは昨夜の8耐のダイジェストを鑑賞
ほう、こんな展開だったんすね。
ヨシムラの火災もあんな感じだったんだ。
あっ・・・一瞬だけどワシ映ってるなぁ
でも、ワシじゃないと気付かないくらいだなぁ(^^;

その後、プラモ屋さんのお出かけ
その帰りにハーレーとベンツらしき高級車の接触事故と遭遇
ハーレーのおにーさんはタンクトップで軽装。
肩をおさえてずっとうずくまってたし、擦り傷もだいぶあったみたい。
事故が起きた瞬間は見てないのでどっちが悪いのかわからないけど、痛い目を見るのはバイクの方なんで、服装もだし、乗り方もだし、自分の身は自分で守らないとね

それから夕方にはRYOを連れて公園にも行ってきたです。
公園行くとホントに帰りたがらないね。
ずっと遊んでたいみたい。
そろそろ暗くなるの嫌がるRYOを無理やり抱き上げ帰路につきました。

RYOが昼寝しているときや、夜寝た後にグフ・イグナイテッドのサフを吹いてました。
やっぱりサフは臭いなぁ
マスクつけないといけないなぁ

Trackback on "ひさびさの休日その2"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ひさびさの休日その2"へのトラックバックはまだありません。