2005年5月10日

とんかつ八千代西店 加賀店

コメントをいただけましたので、改めて紹介しますね。
それから、しばらく名古屋、鈴鹿近辺のとんかつ屋さんを紹介していきますね。
ワシがいったことあるところを紹介していきます。
あんまりワシの味覚はたいしたこと無いので、「うんにゃ、そんなことはない」っていうご意見などありましたら、コメントいただくと幸いです。

まずはリクエストがありましたところから

店名
 とんかつ八千代西店 加賀店

住所
 〒450-0002
 名古屋市中村区名駅4-25-2
 加賀ビル1F
地図
WEBサイト

名古屋駅から歩いて10分くらいのところにあります。
コンプマートの近くでラーメンむつみ屋の隣です。
お昼にランチで結構食べに行きます。
風俗のお店と隣接してるのでなかなか入りにくいのですが、お昼時にはサラリーマンでいっぱいになります。
お値段はみそかつ定食が670円という安さ
でも、味は充分においしいです。

他にもロースかつ定食、みぞれかつ定食、メンチカツ定食、豚生姜焼き定食等、さまざまの定食があります。
ちょっとお値段高い目の上みそかつ定食等もあります。

それとちょっと高い目なのが唐揚げ定食等のチキン系のメニュー
普通はチキン系は安いと思うんだけどなぁ。
良い素材なのかも知れないです。

営業は昼食時と夕食時。
夕食時でもお値段はかわらないし、お客も少なめなのでお奨めかもしれないです。
土曜はお昼時のみ、日曜はお休みなのでご注意ください。