2005年5月 3日

山梨へ移動

本日山梨に移動でした
朝、7時40分の高速バスで行く予定です。
名駅に7時過ぎについてうどんで腹ごしらえをして赤福をかっていざバスのチケット売り場に・・・
ワシが甘かったです。
甲府行きにバスがこんなに混むなんて予想して無かったです。
まだ、朝の方が空いてるだろうって思って朝にしたんですが・・・
満席に乗れなかったです。
次発はなんと15:00・・・
ワシはこの後、7時間以上時間をつぶさなければいけなくなりました。
うちに引き返すのもまたしんどいですしね。
仕方ないので、荷物をコインロッカーにあずけ、身軽になってマンガ喫茶いってました・・・
マンガ喫茶で4時間程時間をつぶし、いざ出陣。
うやぁ・・・
朝の時点で既に結構混んでたのに、さらに混んでます。
すっごい人ですね。
ご飯を食べようとしてもどこも長蛇の列
とりあえずは東急ハンズ、ソフマップ、ビックカメラを見たあと、マクドナルドがもう空いてたので、そこで腹ごしらえしておきまいsた。
そうそう、ソフマップいったときに看板がでてました。
ソフマップの近くの乗り口から電車にのってすぐのところにポケモンの遊園地、ポケパークってのがあるんですよ。
そこがすさまじい人気みたいです。
入場制限中、1時の時点で4時間待ちだそうです・・・
っていうと入れるのは5時かぁ・・・すさまじい

その後、なんとか15時まで時間をつぶして無事に山梨まで旅立っていきました。
山梨までの道程も渋滞もなくすんなりと到着できたっす。

でも、ひざびさに顔をあわせたRYOなんだけど、リアクションうっす~・・・
ほぼ、ノーリアクションでした(T_T)

Trackback on "山梨へ移動"

このエントリーのトラックバックURL: 

"山梨へ移動"へのトラックバックはまだありません。