2005年5月 1日

サンデー第2戦 決勝

車検が終わった時点でパドック内のテントからピット裏のテントに移動
車検終わったくらいからやっぱり雨がポツポツと
本日の役割はスタート前チェックだったので早い時点から全身雨合羽を着てました。
第1レースから赤旗。
事故や転倒ではなく機器のトラブルのため公平性を保つための赤旗だったらしいです。
そのため、その後のスケジュールも遅延気味。
ちょっとずつはマキをいれてるんだろけど、雨のためあまり回復もできず、ずっと遅延気味でした。
こんなときに心配なのはスタート前チェック。
スケジュールが遅れていても、スタート前チェックはタイムスケジュール通りに実施されます。
そうしないと、タイムスケジュールの回復もできないままずるずると遅れていってしまいますからね。
パドックさんの呼びかけもあり、雨でスケジュールも送れているにもかかわらず、今回のスタート前チェックはみなさんちゃんと時間通りにきていただけました。
みなさまのご協力感謝いたしますm(_ _)m

なんにしろ雨の西コースはたいへんです

Trackback on "サンデー第2戦 決勝"

このエントリーのトラックバックURL: 

"サンデー第2戦 決勝"へのトラックバックはまだありません。