2005年4月 2日

ETC購入&HGUC MSM-07S 塗装3日目

ジェームスが創業祭らしくって店頭価格の15%OFFでした。
先週から考えてたんだけど、思い切ってETCを買っちゃいました。
15%OFF以外にTSキュービックカードに新規入会してETCカードを申し込めば5000円のキャッシュバックだし、
マイレージに登録したらやっぱい5000円のキャッシュバックだしってことで決めました。
取り付けも15%OFFで3500円くらいになるそうなんだけど、WEBとかみたら結構簡単につけられるみたいなので自分でつけることにしました。
ダメだったらまた持ってくればつけてくれるらしいし。
で、TSキュービックカードなんだけど、ETCカードは年会費が永年無料って書いてはあったんだけど、小さな字でもともとのクレジットカードは初年度無料で次年度からの年会費が必要になるらしい。
やっぱりこんなことは小さな字でしか書いてない。
まぁ、継続しなければいいのかな。
どのETCカードにするか考えないとなぁ。

HGUC MSM-07S 塗装3日目
胸のコックピットハッチっすね
ここをマスキングして塗装
不精して筆塗りにしたせいか塗膜も厚くなったしヘタクソでした。

Trackback on "ETC購入&HGUC MSM-07S 塗装3日目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ETC購入&HGUC MSM-07S 塗装3日目"へのトラックバックはまだありません。