2005年1月30日

なばなの里

なばなの里のイルミネーションが最終日だったので撮影に行ってきたっす。
さむかったですなぁ。
イルミネーションのカラーが移り変わるのでなかなか良いタイミングが来ず、結構時間がかかるっす。
1人で来て良かったよ。
こんなところにガキンチョを連れてきてたら、風邪ひかすよ。
イルミネーションはきれいでした。
入場料がこの季節なら1000円。
その1000円を払うと園内で使える1000円分の金券が使えるから実質は0円なのかもしれない・・・
でも、中でご飯を食べるのはちょっと高い目。
パン屋さんも良さそうなのは売り切れ、お土産を買うっていっても・・・
なので、どうしようかって思ってたんだけど、金券をみると来年まで使えるみたいなので、次回、みんなできたときに使おうってことにしといたっす。
写真はまだ選別が終わってないので、選別したら○PhotoGalleryに乗せますね。

Trackback on "なばなの里"

このエントリーのトラックバックURL: 

"なばなの里"へのトラックバックはまだありません。