2005年1月20日

別れた腹いせにネットワークゲームで逆襲

別にゲームの中でPKするくらいならなんの問題もないんだろけど、
女が男のIDでログインして男のキャラクターのアイテムとかを捨てたらしい。
罪に問われるのは、アイテムとかを捨てたことではなくって、女が男のIDを使ってログインをしたところね。
不正アクセス禁止法です。

男は女にIDとパスワードを教えていたのかなぁ?
それなら自業自得というか、自己防衛ができていないというか・・・
ちゃんとパスワード変更しとかないとね。

でも、これで男は廃人から足を洗えたかもしれない(^^;

ちなみにゲームはリネージュ
やったことないけど、おもしろいのかな?
ワシはUOだけでおなかいっぱい

ここ

Trackback on "別れた腹いせにネットワークゲームで逆襲"

このエントリーのトラックバックURL: 

"別れた腹いせにネットワークゲームで逆襲"へのトラックバックはまだありません。