2005年1月18日

センター試験の問題が・・・

センター試験の問題漏洩の疑惑が浮上したらしい
どうやら、2chでの書き込みらしい・・・
センター試験が始まる7時間くらい前に
「My Name is Kevin.」や
「国語は遠藤周作」等
問題を知らないと到底わからないことが書いてあったらしい・・・
報道ステーションでも取り上げるくらいのお祭り騒ぎらしい
でも、この漏洩した人落とし前つけさせられるのかな?
本気になって調べれば発見できると思うんだわ。
ワシもたまに2chは見るけど、まさに玉石混淆な世界
ネットの匿名性は高いっていう迷信を未だに信じてる方が多いからだろね
ネットの匿名性はそれほど高くないです。
そういった幻影は捨て去った方が何かとよろしいです。

Trackback on "センター試験の問題が・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"センター試験の問題が・・・"へのトラックバックはまだありません。