2005年1月16日

引越し完了

とうとう、完全に引越ししました。
住まいの話でなくってWEBサイトね
もそもそとぼそぼそとこっちのブログを更新してたんですが、とうとう、鈴鹿車検小屋のサイトが更新できる期限が後1週間にせまって来たんです。
やっと重い腰をあげて、こっちのブログに完全に統合、移行します。
引越しのお知らせページの作成や掲示板の設定等してたっす。
まだ、戻り等がおかしい部分もあるんですが、徐々に修正していきます。

また、リンク張ってくださっている方には近いうちにお知らせのメールを出すつもりですが、先に変更してくださるとありがたいっす。
よろしくお願いしまする。m(__)m

Trackback on "引越し完了"

このエントリーのトラックバックURL: 

"引越し完了"へのトラックバックはまだありません。