2005年1月14日

ランチはみそかつ

ランチのみそかつにいってきたっす
場所は名駅のコンプマートの近くの八千代西っていうところ
風俗店の隣なので入りにくいイメージはあるんだけど、お昼時にはサラリーマンでいっぱいになるっす
カウンターだけですぐ後ろに行列の人が並ぶ。
ちょっと圧迫感はあるんだけど・・・(^^;

なんせ、みそかつ定食が670円という安さ。
で、あきらかに価格以上の味。
夜でもお値段はかわらないみたい。
サラリーマンで混みあうお昼時よりも、夜の方がおすすめっすね。

みそかつ以外にもロースかつ、みぞれかつ、メンチカツ、豚生姜焼き等色々と定食がそろってます。

でも、不思議なのが唐揚げ等のチキン系のメニュー
なぜかチキン系は900円台というちょっと高価
確かに量はあるし、おいしいらしい
良い鳥をつかってるのかな?

Trackback on "ランチはみそかつ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ランチはみそかつ"へのトラックバックはまだありません。