2005年1月10日

Navin'You&GPS落札に挑戦

パソコン用のナビソフトNavin'Youを落札しようと思ってヤフオクしてた
狙ってたのはPCカードで接続できるGPSとセットのヤツ
今もってるGPSはUSB接続でWindows2000だとNavin'Youでは使えるんだけど、フリーソフトとかではダメらしいすよ
ちなみにこのGPSはメーカからはWindows2000は未サポートで認識できないんだけど、有志の方がWindows2000でも使えるようにするINFファイルを配布してくれてるみたいです。
Navin'Youは既に開発が終了されてるので、どうせならフリーソフトで使えるのだとありがたいなぁって思ってたんで、入札をしてみたっす
開始は8000円だったんでけど、終了30分前くらいに10500円
なのでワシが12500円で入札
しばらくすると13000円で違う人が入札
ワシもがんばって13500円で入札
違う人が14000円で入札
うーむ、これ以上は無理ってことであきらめたんでけど、いくらで落札されるのかを見てると・・・
なんだか、どんどんあがっていって最終的には23000円くらいになってました。
ワシには到底無理な価格でした。

Trackback on "Navin'You&GPS落札に挑戦"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Navin'You&GPS落札に挑戦"へのトラックバックはまだありません。