2010年2月21日

旧尾張サイクリングロード

チェーン交換もしたしdhbの方の靴もお試しのときにしか履いて無かったので、ちょっと走りにいってきました。
前から企んでたんだけど、数年前になくなってしまった尾張サイクリングロード。
大治の上水場からスタートして木曾川の朝日取水場まで。
尾張サイクリングロードは数年前になくなってはいます。
でも、道自体は残ってます。
で、スタートしてすぐに刈屋橋付近のところ、302号、名鉄津島線でいきなりの分断で迂回が発生です。
その後、工事、西尾張中央道路、川、線路等に分断されながらもほぼまっすぐにおよそ15Kmでした。
ところところで尾張水道道って書き直されてるところがあったから、今の名前はそれなのかも知れないっす。
旧尾張サイクリングロード

それから木曾川沿いを南下。
車の量もあんまり多くないしなかなか走りやすいです。
調子に乗って走ってたら予定より大幅に南下し過ぎてました。
で、津島のヨシヅヤによって買い物して帰宅。
予定より大幅に増えてた走行距離でした。

Trackback on "旧尾張サイクリングロード"

このエントリーのトラックバックURL: 

"旧尾張サイクリングロード"へのトラックバックはまだありません。