2010年1月 2日

仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010

仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010を見に行きました。
ショッピングセンターに隣接されている映画館なんですが、すごい渋滞で間に合わなさそうだったので、手前で車を降り、映画をみるRYOとワシだけ先に歩いていきました。
まぁ、内容はボチボチです。
ワシ的には夏の仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカーの方が良かったです。
こっちは泣けました。
マジで泣きました。
まぁ、腹抱えての笑い泣きでしたけどね。
(^^;

映画が終わってからショッピングセンターにも行ったんですが、すごい混み具合でしたね。
ここは元旦からオープンだったんだけど、今日の方が人は多かったらしいです。
となりの電気屋さんの中のプラモコーナーで安売りしてるのがありました。
その中でも、メサイアのルカ機、RVF-25
定価6090円がなんと1980円でした。
3分の1以下とは・・・
思わず買っちゃいました。
既にもってるんだけど・・・
それも確か2500円くらいの安売りだったけど・・・
でも、ルカ機って人気無いのかな?
3機のゴーストはなかなかの魅力だと思うんだけど。

Trackback on "仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010"

このエントリーのトラックバックURL: 

"仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010"へのトラックバックはまだありません。