2010年1月24日

初デート

頼まれておつかいに。
財布もって、時計はめて(古い人間なので腕時計愛用です)、ジャンパーきてって準備をしてると、なんだか視線を感じる。
あれ?帽子がないなぁ(寝癖隠しに帽子愛用です)
あっ、ありがとうって差し出してくれてたのは、なんとむつ。
床に落ちてたのを拾って持ってきたみたい。
そして、"あたちを連れてけ"アピール
ちゃんと出掛けるのを察知するようになったんだね。
ってことで、むつと2人での初のお出掛け
っていっても近所スーパーだけどね。
頼まれた物も見つかったので最後にお菓子売り場。
むつが食べれそうなのは...
かぼちゃのステッィックスナックを渡してみる。
ありゃ、いらないみたい。
次はアンパンマンのクッキー
おぉ、なんだか良さそう。
しっかりつかんではなそうともしないよ。
おつかいのお駄賃はアンパンマンのクッキーに決定
アンパンマンすきみたいだよ。

Trackback on "初デート"

このエントリーのトラックバックURL: 

"初デート"へのトラックバックはまだありません。