2009年1月25日

山本昌さん200勝記念レース観戦

今日はラジコン天国名古屋店にて山本昌さん200勝記念レースの日
19T,5セルっていうエキスパートなレギュレーションのため参戦するなんてワシには無理
ってことで見学に行ってきました。
やっぱり別世界ですね。
雑誌やテレビで見たことある方々もいっぱい
広坂正美さんは参戦はしてなかったけどいらしてたし、前住さん、松倉さん等々すごかったです。
09012501.jpg

しばらく見学してると見覚えあるケロッピのマシンを発見
ミワでお世話になってる方達が参戦されてました。
その方をおっかけてピットを訪問
すっごい人っすね
ピットエリアは普通のコースと比べても相当広いとは思うんだけど、それ以上に人が多いんすよね
09012502.jpg

決勝の時にはマシン出しのお手伝いもさせていただいたし、なかなか貴重な体験ができた1日でした。

Trackback on "山本昌さん200勝記念レース観戦"

このエントリーのトラックバックURL: 

"山本昌さん200勝記念レース観戦"へのトラックバックはまだありません。