2007年1月 4日

TT-01R作成(2)

今日はタイヤを作ってました。
TT-01Rにはタイヤのインナーが付属してないんですよ。
どうやら、TT-01もそうらしいです。
やっぱりインナーは必要らしので、キットと一緒に買って来てありました。
で、タイヤの中にインナーいれて、ぐるぐると馴染ませて・・・
これが、なんだか楽しい(^^;
で、ホイルにはめて瞬間接着剤で接着。
TT-01Rの付属のタイヤはナローサイズで26mm
最近の主流はミディアムナローで24mmらしいです。
ミディアムナローの方が面圧が高くなってグリップするらしい。
まぁ、最初は付属のタイヤで走って、グリップしないのなら、ミディアムナローにしようって思ってます。


タイヤをつけてみるとなんだか、車っぽくなりましたね。

Trackback on "TT-01R作成(2)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"TT-01R作成(2)"へのトラックバックはまだありません。