2007年1月31日

こういうのも欲しかったんだよね

買っちゃいました。
この前、ジョーシンに行ったときに来月いっぱい使える1割引のクーポンをもらったんですよ。
このクーポンは1品につき1割で合計4枚ありました。
ちょっと前から何を買おうかなぁってひそかにたくらんでたんすけどね。
せっかくの1割引なので高いものの方が嬉しいですよね。
百円そこそこの塗料とかに使うのはもったいないっすよね。
まぁ、2月にRRRのエルガイムMK-2は出るからそれは買わないとね。
あと、エアブラシとか、コンプレッサーとか・・・
うーむ、どうしよう・・・

前から欲しかったんすよね。
でも、のめりこむと高くつきそうだしねぇ。
でも、うちのなかで練習できるしなぁ。

うーむ・・・
まぁ、出張したし、結構残業もしたからね。
ってことで買っちゃいました。


MINI-Z AWD SPシャーシキット
またまた、シャーシキットです。
ど素人なのにすいません、すいません、すいません。
これは送信機レスなので送信機はいるんだけど、手持ちの2PLが使えるんすよ。
あと要るのはクリスタルとボディ。
ボディはいろいろ悩んだんですよね。
RX-7(FD3S)もいいんだけど、頭文字D仕様のしかないし・・・
うーむ、いまいちいいのがないっすね。
ディーノとかあったら飛びつくんですけどね。


まぁ、RYOが気に入った白のR32 GT-Rにしておきました。
NSXとかあれば良かったんすけどね。
まぁ、あれはそのままじゃ、AWDにはつかないですからね。
AWDにはクリスタルが邪魔してつかないボディがいっぱいありますから、よく確かめないとね。
クリスタルを横につけるパーツがサードパーティから出てるみたいですね。
それをつければだいたいのボディが大丈夫だそうな。

Trackback on "こういうのも欲しかったんだよね"

このエントリーのトラックバックURL: 

"こういうのも欲しかったんだよね"へのトラックバックはまだありません。