2007年1月22日

出張

本日は出張でした。
まぁ、先月と同じところっすよ。
ちょうど先月の出張から1ヵ月後ってのはたまたも偶然です。
今回は泊りの覚悟でした。
まぁ、「日帰りのつもりだけど念のため、1泊分の用意してきて」ってことだったんすよ。
でも、雰囲気的にヤバそうだったので、2泊分用意していきました。
実際に行ってみると、いろいろ不手際や準備不足やら期待はずれがあってね
事前に送っといた機器が使えなさそうの雰囲気なんすよ。
まぁ、今日はそれでがんばってみるけど、念のために、別の機器を送ってもらうよう職場に依頼だしたんすよね。
ってことで今日はいろいろがんばってはみたけど、いまいち進展なしでした。
ってことで宿泊決定

Trackback on "出張"

このエントリーのトラックバックURL: 

"出張"へのトラックバックはまだありません。