2006年12月31日

年賀状 今頃?

大晦日です。
今頃になってがんばってる年賀状です。
まぁ、元旦に届かないのはわかってるけど、出しておかないとね。
まいどながら、年賀状は2種類。
1種類は相方との共用で子供達の写真が写ってるの。
もう1種類はバイクのお友達に出すヤツです。
子供達のはつくってあったから印刷だけでいいんだけど、問題はバイクの方
今年はほとんど写真を撮りにいけなかったからネタがあんまりない・・・
そっか、今年唯一、レースを見に行けたMoto-1のなんてどうだろう?
ってことでMoto-1の写真の中から4枚くらいいいのをみつけてはっつけてみました。
そうそう、今年は10枚だけ写真用の年賀はがきを使ってみました。
うん、やっぱりいいねぇ。
10円Up以上の効果はあると思うっす。

年賀状は明日の分の記事に載せようと思ってますので、お楽しみに(^^)
今年もいろいろとお世話になりました。

Trackback on "年賀状 今頃?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"年賀状 今頃?"へのトラックバックはまだありません。