2006年7月 9日

次の車は?

営業さんと次の車の話をしにディーラーまでいってきました。
車の残り寿命を削りたくないのでバイクでいってきました。
結構距離はあるんだけど、普段は渋滞するから通らない広小路通りも、バイクだと普通に走れるんすよね。
ひさしぶりなのでいろいろとお店や風景が変わってて楽しかったです。
で、ディーラーではいろいろと話を聞いたんだけど、結論としては、今、買うとフィットの車検と同じ時期に車検になっちゃう。
一度に2台の車検は無理。
せめて半年はずらさないと。
今のままでなんとか、だましだまし使って半年もたせよう。
それに8月の終わりごろになったらフィットも帰ってくるし。
ってことで次のくるまは年末から年始にかけてってことになりました。
その頃までに良い中古車があればいいんだけど、なければ新車
まぁ、5MTを探してるから中古車は無さそうっすけどね。
営業さんはステップワゴンを売りたそうだったんすけどね。
今なら相当値引いてくれるらしいんだけど・・・
今のワシにはまったく無理っす。

Trackback on "次の車は?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"次の車は?"へのトラックバックはまだありません。