2006年6月 6日

写真撮影

以前、作成してオラザク選手権にだした3作品ともらった非売品のプラモデルの撮影をしてました。
5月の記事なんだけど、実は本日の撮影だったりしてます。
でも、撮影って難しいですね。改めて思いました。
なんか、暗いし、色も違ってるし・・・
修行が足りんってことですな。

そうそう、本日は'06年6月6日です。
なんか、獣の数字ってのが666だそうですな
オーメンのダミアンっすね。
まぁ、ワシはホラーはダメなので未見なんすけどね
ちなみに ガンダムSeedDestinyのレジェンドの型番はZGMF−X666S
1/100レジェンドが今月発売なので、もしかしたら今日かなって思ってたんですが・・・
間に合わなかったのかな?
月末発売みたいです・・・
って最初から、そんなことも考えてなかっただろな(^^;<バンダイさん

Trackback on "写真撮影"

このエントリーのトラックバックURL: 

"写真撮影"へのトラックバックはまだありません。