2006年6月 4日

ハイジの村

ハイジの村ってところにいってきました。
花がいっぱいあって、きれいなところです。
初夏にはひまわりがいっぱいさいて、されにきれいらしいです。
ドラマや映画のロケにもつかわれてるらしい。
で、本日のRYOはまずとーちゃんといっしょに汽車の形のバス(?)にのって村内を一周
その後、ながーい滑り台に無謀にも挑戦して途中で回転、ほっぺたをうってアザを作成、大泣き
でも、ヤギに葉っぱを自分であげれて、すっかりケロッと大満足
な感じでした。

それで疲れた所為もあったんでしょうな
今日は20時頃に就寝。
ワシは先週よりもちょっと早い目に、でも、やっぱりETCの深夜割引をつかって帰路につきました。
次にあえるのは結構先、もしかしたら、妹生まれる時かもしれないけど、がんばれよ>RYO

Trackback on "ハイジの村"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ハイジの村"へのトラックバックはまだありません。