2005年7月31日

8耐決勝

8耐本番っすね
昨日は降りそうで降らずになんとか持ちこたえた1日だったんだけど・・・
今日はどうだろ?
朝のウォームアップで5台程転倒車があり、その対応でどたばたしながらも
なんとか、無事にスタート
スタート1~2時間くらいしたところで雨の情報
やっぱり西の方からキてるみたい
雨になるとピット前は大忙し
みんなタイヤ交換に入ってくるし、転倒車もあるしね。
結構な土砂降り、雷も相当あり。
この雨で転倒して順位を落としたチームも多かったでしょう。
仮面ライダーチームも雨で転倒だったと思うっす。

でも、そんな雨もあまり長くはつづかず、いつのまにかドライ状態に・・・
ピット前にTSRの辻村がお手上げポーズを取りながらピットイン
どうやらエンジンが逝ったみたい
念願の勝利は今年も手に入らなかったですね

ときどきアヤしそうになりながらもなんとか雨の再開もなく、セブンスターチームは何事もなくたんたんと1位2位独占状態で走行

結局、そのままゴールでした。
でも、すごかったのは総合3位、JSBクラス優勝の青木、安田ペアっすね
ロードレース界を離れ、オートレーサーになった青木治親
ひさびさに帰って来たロードレースで堂々の結果。
来年以降の8耐でもハルの勇姿がみたいっす

あと、気になったのはピット前での火災っすね。
今年はなぜかよく火が出ていた気がする。
それと消火器の暴発も多かったような・・・
給油時にはピンを抜いておく必要あるけど、使用しないときはピンは刺して置いてくださいね。
そうしないと倒れただけで暴発ってことになりますから

今年の夏もあっというまに終わったです。
特に今年は早かった気がする。
仕事もけっこうテンパった状態だったしね。

今年やりきれた方もやりきれなかった方もまた来年お会いしましょう(^^)

Trackback on "8耐決勝"

このエントリーのトラックバックURL: 

"8耐決勝"へのトラックバックはまだありません。