2005年4月24日

Fun&Run 決勝の日

Fun&Runの決勝の日
午前中にFun&Runが開催されて午後からは、今年の夏に開催されるMini-MOTO4耐の質問会のお手伝いをしてました。
まだ、レギュレーションも暫定の段階だし、いろんな意見と取り入れようっていう意図もあるようです。
けっこう熱心に多くの方々がきてくださり、なかなか注目されてるレースだと再認識したです。
でも、140台もグリッドに並ぶのかぁ・・・
ピットにも140チームいるんだよなぁ・・・
エントリー台数はもっと多いよね・・・
車検のときにつなぎやヘルメットの装備は何個もちこまれるんだろなぁ・・・
考えてみるとガクガクブルブルです。

Trackback on "Fun&Run 決勝の日"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Fun&Run 決勝の日"へのトラックバックはまだありません。