2005年4月29日

第2アメ横 リニュアルオープン

ひさびさに大須にいってきました。
用事があったのは第2アメ横の電子パーツ屋さん
第2アメ横自体もひさびさにいったけど、変わったねぇ。
最初建物がわからなくって通り過ぎたくらいっすよ。
どうやら本日リニュアルオープンらしい。
飯屋さん、服屋さん等、おしゃれなお店がはいってなんだか今までの第2アメ横とは別物になってます。
で、お目当ての電子パーツ屋さんはどうしてるんだろなぁ・・・
まだ残ってるのかなぁ?
と思いつつ、奥にいってみる
なんだか従業員入り口のようなところをくぐると・・・
ありました、電子パーツ屋さん達
なんだか、ここにくるといつもの第2アメ横って感じがしてほっと落ち着く感じです。
なんだか、別世界です。
目的の物も無事発見できました。

Trackback on "第2アメ横 リニュアルオープン"

このエントリーのトラックバックURL: 

"第2アメ横 リニュアルオープン"へのトラックバックはまだありません。