2005年3月 9日

RYO満1歳の誕生日

今日で無事にRYOが満1歳になりました。
乳児を卒業して幼児っすね。
でも、まだまだ赤ちゃんなんだけど(^^;

相方がケーキを作ってくれました。
せっかくなのでローソクを立てたっす。

そのケーキを早速手掴みで食べる
初のケーキおいしそう

ケーキを食べたあとはプレゼントの贈与
こっちはうちら2人とうちの方の祖父さん祖母さんさから

さらにもう1個プレゼント
こっちは相方のご家族から

さらに相方のお友達からも

RYOはどれも気に入ったようでずっと興奮しっぱなしでした。
これらで元気にあそんでくれ(^^)

Trackback on "RYO満1歳の誕生日"

このエントリーのトラックバックURL: 

"RYO満1歳の誕生日"へのトラックバックはまだありません。