2005年2月 4日

怖すぎる事件

今日の午前中に悲しい事件が発生しました。
安城のイトーヨーカドーのおもちゃ売り場でいきなり1歳目前の男の子が通り魔に果物ナイフで刺され亡くなってしまいました。
なんで、こんな弱い者達を狙うのだろ?
むしゃくしゃしてた、人を殺せとお告げが聞こえた・・・と言っているらしいが・・・
うちの子とほぼ一ヶ月違いです。
もし、うちの子がそうなったらって考えると怖すぎます。
狙うにしてももっと違うところを狙ってくれないかなぁ・・・
暴走族とか暴力団とか悪徳政治家とか・・・

Trackback on "怖すぎる事件"

このエントリーのトラックバックURL: 

"怖すぎる事件"へのトラックバックはまだありません。