2005年1月22日

鍋会当日

今日は鍋会。
集合は18時ってみんなにお知らせしてあったのに、主催者のワシが帰宅できたのが18時20分くらい。
高速のインター出口で渋滞だったんだわ。
その間、うちの相方とガキンチョがゲストの皆様をもてなしてくれてたから良かったです。
鍋は味噌キムチ味っす。
で、この中に昨日かった点天の餃子を投入。
これがなかなか美味っす。
鍋の後はデザートタイム。
フォンダンショコラも気に入ってもらえたみたいっす。
よかったよかった。

ワインや白菜、大根、プリン等色々もってきてくれたどうもありがとです>ゲストの皆様
また、次回もやるのできてくださいねぇ>ゲストの皆様&参加できなかった方

Trackback on "鍋会当日"

このエントリーのトラックバックURL: 

"鍋会当日"へのトラックバックはまだありません。