2005年1月 5日

2004年のタワーズライツ撮影

今シーズンはなかなか忙しいのとまだRYOを夜景に連れ出すのは無理だったので、今までイルミネーションの撮影には行けなかったんですよ。
でも、明日でタワーズのイルミネーションが終わりってことで仕事帰りに撮影にいってきたっす。
会社に三脚を持っていくとはなんだかアヤしかったんすけどね。

ホントは30分で切り上げるつもりだったんだけど、ひとごみの隙を狙ったり、フィルター交換したりしてたら、1時間近くになってたっす。
できあがりはまぁまぁ満足
○PhotoGalleryの方に載せたのでよかったらみてやってくだされ

Trackback on "2004年のタワーズライツ撮影"

このエントリーのトラックバックURL: 

"2004年のタワーズライツ撮影"へのトラックバックはまだありません。