2004年9月 1日

ドーピング?

アテネオリンピック、ハンマー投げで金メダルをとったけどドーピング疑惑で剥奪になったアヌシュ選手の話なんだけどね
なんか、自分は潔白だ、金メダルは返さないって言ってるらしいですね。
潔白なら、なんで再検査に応じなかったんだろね?
なんか、検査場所が警察署で、それが犯罪者扱いだからってことらしいんだけど・・・
いい大人が何言ってるんだろね
やっぱりやましいところがあるから再検査を拒否したとしか思えないんだけどな
再検査を拒否した時点で剥奪なんだから、ドーピングしてようがしてなかろうが関係ないよね
日本ではみんなそう思ってて、室伏選手の金メダルは当然なんだろけど、ハンガリーではどう思われてるのかな?
日本が汚い手を使って金メダルを略奪していったって思われてないのかな?

テレビ見てると、アヌシュ選手が今もってるメダルが返却されて、それがそのまま室伏選手のところにくるみたいっすね。
それなら、嫌がらせのために傷だらけにしてから返却されたりして・・・

ちなみに二輪のロードレースもレース後の再車検を拒否したら失格になるっす

Trackback on "ドーピング?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ドーピング?"へのトラックバックはまだありません。