2004年9月15日

サラウンドアンプの修理

8日に修理に出したアンプなんですけど、今週、頭に見積もりがくる予定でした。
月、火、水と待っても来ないので、本日(水)の夕方にこちらから電話してみました。
しばらく待たされたんだけど、ICの故障が原因で修理は7100円だそうです。
まぁ、これくらいならって修理をお願いしたんだけど、見積もりが遅くなった理由を聞いたら修理が混んでるからだそうです。
その割には電話したらすぐに答えてもらえる・・・なんでだろ?
で、修理がいつ完了するかを聞いてみると・・・
「お急ぎなら・・・金曜にできます」との答え
えっと、修理が混んでたんじゃないの?
っていう疑問もあったんですが、金曜に受け取りにいくことにしました。

Trackback on "サラウンドアンプの修理"

このエントリーのトラックバックURL: 

"サラウンドアンプの修理"へのトラックバックはまだありません。